テンションが上がってつい踊りたくなる曲

良いことがあった日、楽しい日、嬉しい日、

そんな気分が上がる時楽しい音楽を聴くとさらに楽しくなっていきます

 

今回は気分が上がっている時、さらにテンションが上がってついつい踊りたくなっちゃう曲を紹介していきます。

 

 

①Crazy Dancer/夜の本気ダンス

 

ギターのフレーズが繰り返し流れるので耳に残りますね

サビで盛り上がり自然と体が動き出してきます

なんだか一緒に歌って盛り上がる曲です

 

②エマ/go!go!vanillas

 

MVで踊る女の子がさわやかで可愛らしく見ていて楽しい気分になってきます

ギターとベースのフレーズが特徴的でついつい一緒に踊りたくなります

 

③MAGIC/sumika

サビのダンスが可愛らしくて真似したくなります

大人数で踊るとより楽しいかもしれませんね

かけ声の多い曲なのでパッ!グッ!と一緒に言いたくなります

 

④オドループ/フレデリック

  

フレデリックはキャッチーなメロディーで中毒性のある踊れる曲が多いバンドですね

その中でも踊れる曲代表と言えばオドループですよね

真顔で踊る女の子2人も特徴的ですが踊ってない夜は知らないというフレーズが耳に残りますね

 

⑤ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん

たくさんのYouTuberがダンスカバーして話題の曲ですね

ヤバイTシャツ屋さんの歌詞は変だけど面白くて耳に残る盛り上がる曲が多いですね

友達と聴いて盛り上がる曲です

 

⑥MONSTER DANCE/KEYTALK

サビのダンスがキャッチーで上半身しか使わないので簡単で覚えやすいためつい踊りたくなりますね

この曲を聴いて踊らないという選択肢はないですね!

 

⑦A-Han!!/感覚ピエロ

 

サビのダンスが簡単で一緒に踊りたくなります

そして何度もあはんという言葉がでてくるので一緒に歌いたくなってきます

 

 

 

 

まとめ

 

今回はテンションが上がってつい踊りたくなる曲を紹介しました

 

気分が上がっている時盛り上がる曲を聴くと楽しくなりますよね

楽しい曲を聴くと自然と体が動いてしまいます

たまには踊りたくなる曲を聴いて人の目を気にせず踊ったりすると楽しいかもしれません

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る